とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

究極完全体 現る

皆様、お久しぶりでございます。

アランでございます。

 

 

本当に更新期間が開きすぎてるんで(3ヶ月くらい)、もう自己紹介から始めた方が良いんじゃないでしょうか・・・?

 

わたくし、アランと申します。

ブログのふざけたタイトルからもお分かりいただけるように、農奴として、日々ルーンファクトリーのやり込みをさせていただいている者です。

今後は牧場物語もやっていきたいと考えております。

 

もし初めての方が見てくださっていたら、とても嬉しいです。

 

 

 

本題

 

ルーンファクトリー4SPが7月25日に発売されましたね

お察しの通り、私は発売初日から狂ったように毎日プレイしていました

 

 

そして本日、ようやくステータス関連のやり込みが終わりましたので、ご報告させていただこうとブログをせっせと書いております

↓動画を載せたツートはこちら↓

 

まずは自分の持ってる3DSのデータと同じ状態にすることを目標にして、この2ヶ月間ずっと、身体を酷使し続けてここまでやってこられました。

3DSデータのステータスは、私のプロフィールの固定ツイから見られます)

 

勿論これで終わりじゃありません。

ルーンファクトリーに終わりはないのです(  ・`д・´)

 

 

今後の予定

ルーンファクトリー5が来年発売されますね。

当然、5もプレイしていきますが、それ以降もルーンファクトリー4SPは続けてプレイしていきたいと思ってます。

スペシャルでもうちょっとやりたい事ですが、

1.全キャラクターと結婚、しんこんモード全開放

2.釣りトロフィー(金)コンプ

3.セルフィア住人全員の友好度、ラブ度MAX(1万)

4.セルフィア住人全員のレベルMAX(5万)

5.全出荷物金トロフィー(余裕があれば、金額カンストまで)

 

こんなところでしょうか・・・?

正直ここまで2ヶ月かかってますし、これら全てをやるのに、どれだけ時間が掛かるか分かりません・・・。

まだ5の情報も殆どありませんので、並行してプレイ出来るかも分からない状態です。

唯一の救いとしては、アクション面でそこまで苦労しないようにしたので、年を取ってもプレイ出来る事でしょうか・・・?

 

これまで7年間ルーンファクトリーシリーズをプレイしてきましたから、今後もプレイし続ける事は変わりません!

(`・ω・´)b

 

 

 

それでは皆様、また次回の更新をお楽しみに

 

(・ω・)ノシ