とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

年度が変わりますね

ぬっ(・ω・)

アランです。

 

さて、もう3月も終わりですね。

あっという間に時間が過ぎてしまい、ルーンファクトリー4スペシャルの発売までにオーシャンズがプレイできるか、非常に不安になってきております。

 

さて、3月中は主にドーピングアイテムの作成や、素材等のアイテム集めとなっておりまして・・・つい昨日、一番の難関を越えました!

 

 

 

 

小さな結晶のレベル10を入手することが出来ました・・・!

多分これを入手するまでに2週間くらい掛かったんじゃないでしょうかね・・・本当に長かったです。

 

これからの主な予定は、

 

  1. ユーニのダイエットイベントが終わったらミストさんを救出・セルフィと結婚
  2. 全作物のレベル10収穫
  3. ドロップアイテム収集
  4. 出荷履歴のコンプリート(レベル含)

 

となっております。

 

最近は朝4時に起きてプレイしていたりするので、そこまで長期の作業にはならないと思います。

5月に10連休もありますから、かなり進められるんじゃないでしょうかね・・・楽しみです。

 

 

ではまた次回。

ぬっ!(・ω・)