とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

空から2億円くらい振ってきてほしい(願望)

皆様、ぬっ!(・ω・)

私です。

 

 

さてかなり間が空いてしまいましたが、ルーンファクトリーフロンティアのプレイ進捗をしようと思います。

 

 

フロンティアは1日の時間が長くなってしまって、前回からあまり日数が経過しておりません。

 

現在は夏の月27日。

前回の公開分から2週間ほど進んでおります。

単純にやり込むだけならサクサクやるんですが、予想していた以上に楽しみながらプレイしている自分に驚いています(笑)

 

とりあえず、基本ステータスのドーピングが先ほど終了しました。

 

 

 

 

そして夏といえば・・・水着ですよね

 

こんなことも呟いてました

 

 

 

 

 

何かここ最近の自分のツイート見てると、大体結婚を迫ってるんですよね・・・

危ない人にしか見えないですね。

 

 

 

 

他には結婚用イベントがいくつか発生したり、雪草の遺跡ボスを倒してました。

1時間サンドイッチをムシャりながら、ひたすらファイアロッド振ってました。

 

 

 

そして、ボートレースでも優勝することが出来ました。

何回もリセットしましたが、この点数です・・・。

 

 

 

色々グダグダとやっておりますが、ストーリーではミストさんが連れ去られて、ユーニのダイエット後まで放置する予定です。

毎日カブを捧げてるので、今のところ大丈夫です。

 

 

それではまた次回。

ごきげんよう