とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

2020-01-01から1年間の記事一覧

天穂のサクナヒメ

ごきげんよう、私です。 天穂のサクナヒメが今月の12日に発売されましたね。 ゲームについて、ほぼやる事が無くなったので、ここで報告します。 レベルは99、それぞれのステータスは食力が200、それ以外は999が上限みたいです。 ストーリーも感動する内容で…

ポコさん

#たのしいのうぎょう pic.twitter.com/R7R1RNbme2— アラン(のうぎょう) (@alan_1031) 2020年9月27日

ルーンファクトリーフロンティア

ごきげんよう、私です。そろそろ秋に移り変わっていく今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 とりあえずフロンティアでやっと所持金がカンストして一段落したので、ご報告します。#ルーンファクトリーフロンティア pic.twitter.com/Y3SPDZa4w5— アラン(のう…

朧村正をプレイしました

皆さま、ごきげんよう。 アランです。 ここにルーンファクトリー以外の事を書くのはどうなんだろうと一瞬考えましたが、プレビューも多くないし、コメントも無いので好きにやらせていただこうと思います。 更新が無いよりは、何かしらあったほうがマシかなと…

ルーンファクトリー4SP 1周年

皆様、お久しぶりからのごきげんよう。 私です。 今回も報告だけです。 もう更新頻度に関しては、私はツッコみませんよ…。 さてタイトル通り、ルーンファクトリー4SPが7月25日で1周年を迎えました。 3DS版ルーンファクトリー4を含め、ツイッターでのすてきな…

ご報告

1行要約:もう農業しないだなんて 言わないよ絶対 皆さまごきげんよう、アランです。 また数ヶ月あいた更新となっております。 私のブログを楽しみにしてる人がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、しばらく ルーンファクトリーをお休みしたい と考えて…