とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度が変わりますね

ぬっ(・ω・) アランです。 さて、もう3月も終わりですね。 あっという間に時間が過ぎてしまい、ルーンファクトリー4スペシャルの発売までにオーシャンズがプレイできるか、非常に不安になってきております。 さて、3月中は主にドーピングアイテムの作成や…

そして最強へ・・・

皆様、ぬっ!(・ω・) 貴方の心に差し込む一筋の光となれ 私です。(意味不明) さて、学生さんは今春休みでしょうか? 私は有休をとって4連休にしましたが、今日は昼間に用事があり、まだゆっくりできていません(´・ω・`) 3月も残り1週間ほどとなり、進級や…

空から2億円くらい振ってきてほしい(願望)

皆様、ぬっ!(・ω・) 私です。 さてかなり間が空いてしまいましたが、ルーンファクトリーフロンティアのプレイ進捗をしようと思います。 フロンティアは1日の時間が長くなってしまって、前回からあまり日数が経過しておりません。 現在は夏の月27日。 前…

のれんを抜けると、女湯だった

ようやく教典が手に入った…#ルーンファクトリーフロンティア#ルーンファクトリー風呂ンティア #ルーンファクトリー#たのしいのうぎょう pic.twitter.com/HOBGjz9Sdz — アラン(のうぎょう) (@alan_1031) March 7, 2019

毎日休みたいけど、働かなきゃ生きていけない現実

皆様ごきげんよう。 アランです。 さて、3月に入りましたね。 ルーンファクトリーの新作情報が出てから、もう2週間が経ちました。 早いものですね。 この2週間ほど、私はルーンファクトリーフロンティアをプレイしていたのですが、途中でスマブラをやり始…