とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

そして最強へ・・・

皆様、ぬっ!(・ω・)

貴方の心に差し込む一筋の光となれ

私です。(意味不明)

 

さて、学生さんは今春休みでしょうか?

私は有休をとって4連休にしましたが、今日は昼間に用事があり、まだゆっくりできていません(´・ω・`)

 

3月も残り1週間ほどとなり、進級や進学、就職など、4月から新生活が待っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、今日も今日とてルーンファクトリーをやっているのが私です(・ω・)

 

最近やたらスマブラしてるので順調とは言えないですが、フロンティアのストーリーもいよいよラスボス戦が近づいて参りました。

後は結晶花を回収するだけです。

と、その前に、やっとステータス値が全てMAXになりました・・・。

長かった・・・。

 

 

 

ステータス関係が終わったので、後はユーニのダイエット終了後にラスボスをボコボコにして、全出荷物、収集品のレベル10を集めていく作業になりますね。

ルーンファクトリーは本当に長く楽しめる、素晴らしいゲームです。

 

皆さんも時間があれば、極限までやり込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それではまた次回。

ごきげんよう