とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

天穂のサクナヒメ

 

ごきげんよう、私です。

 

天穂のサクナヒメが今月の12日に発売されましたね。

 

ゲームについて、ほぼやる事が無くなったので、ここで報告します。

 

レベルは99、それぞれのステータスは食力が200、それ以外は999が上限みたいです。f:id:alan1031:20201128151634j:image

 

ストーリーも感動する内容でめっちゃ良かったですが、クリア後はひたすら天返宮で戦ってました。

30年目?くらいで犬も5匹に増えるので、全員を採集に向かわせて自分は天返宮に潜る、という感じでした。

 

 

天返宮で手に入る装備品も回収し、きんたとゆいに作ってもらうアイテムも全て作り終わりました。

 

 

 

 

今後のサクナヒメについては、

 

1.収集漏れの装備品回収

2.武器効果すべてMAX

3.素材全て999個所持

 

ぐらいしかやることがないので、ここで一度終わりにします。

 

 

私事ですが、現在仕事を休職しています。

 

空いた時間にゲームしてるかと思いきや、気力が沸かずに、だらだらと日々を過ごしています。

ルーンファクトリーも全然進んでないので、次回の更新がいつになるのか全く予想できません(無駄な自信)。

 

では、また次回。

(・ω・)ノシ