とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

ルーンファクトリー4SP 1周年

皆様、お久しぶりからのごきげんよう

私です。

今回も報告だけです。

 

もう更新頻度に関しては、私はツッコみませんよ…。

 

さてタイトル通り、ルーンファクトリー4SPが7月25日で1周年を迎えました。

 

3DSルーンファクトリー4を含め、ツイッターでのすてきな記念イラストをたくさん拝見させていただきました。

その中で恐らく唯一、私だけが動画を投稿していると思います。

↓これ

 

 

 

楽しみ方は人それぞれですが、私なりに一年間全力でルーンファクトリーやってました。

 

むしろこの1年間で、3DSの4以上にプレイしたんじゃないかってぐらいです。(3DS版は住人関係のやり込みしてません)

 

これから

発売当初から1年間はルーンファクトリー4SPをずっとプレイすると決めてましたが、住人全員のレベルMAXには僅かに届きませんでした…。

ここ数ヶ月は睡眠時間を削ったりと、身体に負担をかけてやり込んでいたため、少しペースを落とそうと思います。

 

他にもやりたいゲームが沢山できましたし、ゆっくり楽しみながらルーンファクトリー4SPの世界で過ごしていこうと思います。

 

ルーンファクトリー5の情報もまだ無いですが、これからもルーンファクトリー楽しんでいきましょう。

 

それでは

(・ω・)ノシ