とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

朧村正をプレイしました

皆さま、ごきげんよう

アランです。

 

ここにルーンファクトリー以外の事を書くのはどうなんだろうと一瞬考えましたが、プレビューも多くないし、コメントも無いので好きにやらせていただこうと思います。

更新が無いよりは、何かしらあったほうがマシかなと…。

 

ほーこく!

というわけで、今回はマーベラスさんから発売されている、wii用ソフトの朧村正をクリアしました。

やり込みと呼べる物ではないので、クリアという表現にさせていただきます。

 

購入したのが7月27日

 

 

本日、8月2日にクリアしたので、ジャスト1週間かかってますね。プレイ時間はジャスト30時間でした。

 

 

 

エンディングは全て確認済みです。

ただ、これまで平日の夜にゲームしてきた代償として、生活リズムがかなりおかしくなってきております。

具体的に言うと、平日は毎朝ほぼ寝坊しかけてる状態でして、少しは控えたほうがいいのかなぁという感じです。

 

焦る必要はないんですが、楽しくてつい長時間やっちゃうんですよね

(*ノω・*)テヘ

 

まだ若干のレベル上げと、魔窟の百鬼夜行が残ってるんですが……無双モードでもクリア出来る気がしないので放置します。連打ばっかりするので手が疲れちゃいました。

 

朧村正は思いつきで購入、プレイした作品でしたが、非常に楽しめました。

エンディングの詳細は控えますが、ちょっと展開の時間軸がよく分からないですかね…。

 

それではまた

(・ω・)ノ<ゴキゲンヨー