とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

毎日休みたいけど、働かなきゃ生きていけない現実

皆様ごきげんよう

アランです。

 

さて、3月に入りましたね。

ルーンファクトリーの新作情報が出てから、もう2週間が経ちました。

早いものですね。

 

この2週間ほど、私はルーンファクトリーフロンティアをプレイしていたのですが、途中でスマブラをやり始めたりと、あまり集中してやっていたとは言えない状況でした。

 

スマブラは、VIP入りが2キャラ目となり、当初の目的の両サムスVIP入りが出来ました。

めっちゃ嬉しかったです・・・。

 

 

さてルーンファクトリーですが、今現在、さほど報告できるような内容がありません・・・。

季節が夏に入ったくらいでしょうか?

ユーニもダイエットを始めましたね。

 

 

ちょっと海での会話バグ?的なものもご紹介

 

 

フロンティアも現在進行形で作物のレベル上げ作業(ゆきくさ未攻略のため、春と夏のみ)をしていますが、なんかもう、2に比べて快適すぎて、こんなに簡単でいいのかな?ってレベルに感じます(笑)

ルーニーを自宅前以外の全エリアで繁栄、サンドウィッチを増殖させて出荷し、金の力でぐんぐんグリーンと栄養剤γを大人買い・・・

ヒロイン達のラブ度を上げ終わったら、確実に暇になりそうな勢いですね

 

問題は、長期作物でどれ育ててるか分からなくなるぐらいでしょうか・・・。

がんばります。

 

 

ではまた次回

ごきげんよう