とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

新たなる挑戦

皆様、ごきげんよう

アランです。

 

さて、本日は嬉しいお知らせです。

 

何と私、スマブラSPでVIPになる事が出来ました!

 

 

という訳でスマブラでの目標が達成できましたので、今後はルーンファクトリーのやり込みに力を入れられます。

スマブラは息抜き程度に出来ればいいかな~と思ってます。DMFDも積んでますからね・・・。

 

 

さて、やり込みも2からフロンティアに移りました。

フロンティアではとある目標により、ラスボスを倒すのかなり遅くなってしまう為、それまではステータスの底上げや素材集めをしていこうと思っています。

モチロン、作物も育てます。

 

 

本日の進捗報告はコチラ↓

 

 

さて、ここ一か月くらいずっとスマブラメインな感じでしたので、ようやくルーンファクトリーに集中できますね・・・

 

 

ではまた次回

ごきげんよう