とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

ルーンファクトリー5 発売決定!

皆様ごきげんよう

アランです。

 

さて、今日は歴史に残る1日となりましたね・・・。

 

switch版ルーンファクトリー4の発売、そして

 

待ち望んだ「ルーンファクトリー5」の

発売決定!

 

ですよ!

 

 

 

この日をずっと待っていたファンも多いはず。

ネバーランドカンパニーが倒産して、続編は絶望的と言われていましたからね・・・。

 

私がやり込みまくってマーベラスさんとかが触発されたとか言いましたが、そんなわけないでしょうね(笑)

 

 

 

とにもかくにも、ルーンファクトリーの新作ですよ。

楽しみで仕方がありません・・・。

どんな内容なんでしょうか・・・新要素とかあるんでしょうか?

やり込みはどれくらいあるんでしょうかね・・・?

 

 

 

 

 

 

え?ルンファク2やり込みの更新報告?

今日は無いですよ?

新作発表に喜んでて、何もしてません。ホントです。

 

次の更新ではちゃんと画像も載せますので、それまでお待ちくださいね。

 

 

ではまた次回。

ごきげんよう