とある農奴の極限追求

ルーンファクトリーのアレコレ

ひと区切り

はじめましての方は、ごきげんよう

そうでない方も、ごきげんよう

アランです。

 

 

またまた2ヶ月以上ブログの更新が止まっていましたが、今回の報告内容が出来るまでは更新しないと決めておりました。

理由としては、作業の進捗報告だけの内容になってしまうからです。

 

それでも、ツイッターで進捗状況を投稿していたんですけどね・・・

黙々とする作業に耐えられず、醜い承認欲求が出てしまいました。

 

 

 

 

そんな事はどうでもいいんです!

作業が全て終わっちゃえば、何とでも言えますからね。

 

今回のやり込み結果はこちらになります。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

やり込み報告

 

無事に、全住人の仲良し度がMAXになりました。

 

しんこんモードの開放や特殊セリフを網羅していた関係で、仲良し度上げの作業を始めたのが10月に入ってからだと思うので、リアルタイムで2ヶ月くらい掛かっちゃいましたね。

この作業のためだけに、何回か有休を使ったのはナイショです。

 

いやいや、ちゃんと仕事はしてますよ・・・?

おそらく、きっとね。

 

 

という訳で、前回の更新分で書いた目標のうち、

・全キャラと結婚

・住人全員の仲良し度MAX

の、2つが終わりましたね。

 

バレットとツナさんは許してください。

この2人は、ラブ飲みドリンク渡しても効果が無いんです・・。

 

 

今後について

そして次の目標ですが、

 

 

・住人全員のレベルMAX

 

 

こちらのやり込みを進めていきたいと思います。

 

今回のやり込みと同様で、

ツイッターで進捗報告→全て終わったらブログの更新

 

という流れになると思います。

 

 

出来れば全キャラのステータスMAXとかもやりたいですが、今のところ、どれだけ時間が掛かるのか分からないですからね・・・

状況に応じて、考えていこうと思います。

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。

次回の更新をお楽しみに。

(・ω・)ノシ